まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

再び菅生へ

以前おじゃましたAさんのおうちへ今度は本格的に
遊びに行きました。

事あるごとにお姉ちゃんは「Mちゃん(娘さん)ちに行きたい」
と言っていたのです。

天気も良かったのでお弁当を作って出かけました。


さっそく釣り、の弟くん。
持っているのは竿だけですけど。

そしてネコちゃんのトラチと再会。
1126t.jpg
弟くんは猫が大好き。

私はたまに子どもたちと混じりながらも
庭に敷いてくれたマットでくつろぎながら
Aさんと楽しくお話し。

そしてお昼には庭でご飯を食べ・・。
子どもたちもいつも以上にのびのびしていました。

1126ht.jpg
こちらものびのび。
畑で昼寝するトラチ。

1126h.jpg
畑を走り回ったり、石垣をよじ登ったり。

1126i.jpg
池で長い間遊んでいました。
ホースで水を放水!
このお水もタダですから~。

ああ~、やっぱりいいなぁ、Mちゃんち~。
気づけばもう夕方。

Mちゃんちに泊まる!と言ってぐずるお姉ちゃんを
なだめすかし、温泉に寄って帰ってきました。

車で寝てしまって2人とも今もまだ寝たままです・・。
きっといっぱい動いて疲れたんでしょう。
やっぱり自然の中で遊ぶのはいいです。

このまま朝まで寝てくれるといいなぁ。







スポンサーサイト
[ 2010/11/27 20:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する