まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

龍宮崖の紅葉

毎年、龍宮崖は紅葉がきれいなので見に行きました。

ちょっと遅かったな、と思いつつ・・。

1114o.jpg

それでもとってもきれいでした。

1114o1.jpg
落ち葉がいっぱい!

1114o2.jpg
この落ち葉、掃除するの大変ですね~、と管理人のKさんに
言うと、
「ダイジョーブ、ダイジョーブ、風でそのうち一ヶ所にまとまるから」
とのことでした。

へぇ~。
さすが、ダイジョーブ星人のKさん。

1114o4.jpg
大きい葉っぱを見つけました。

1114o3.jpg
落ち葉の上を歩くのって気持ちがいいですよね~。

この日は日曜日だったのもあって、ちらほら観光客らしき
人たちを何組か見かけましたが、いつもは全然!人の姿を
見かけないこの場所・・。

この龍宮崖コテージのウッドデッキで葉が落ちる音を聞きながら
ゆっくりコーヒーでも飲んだら素敵なのになぁ・・。
読書とかもいいですね!

観光に出かけなくても、ここでのんびりするだけで癒されそうです。

1114o5.jpg
下の橋まで行ってみました。

そして橋からの景色。
1114o6.jpg

まだカタコトの弟くんが「ぜんぶ、はっぱ」
「はっぱ、きれい、な~」と言っていました。

まだ2歳だけど、ちゃんと分かるんだね~。
この美しさを・・。


[ 2010/11/16 15:45 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する