まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

久しぶりの手作り

手作りと言ってもしょうもないものです・・。
期待しないでくださいね。

作ったのは・・・
1026c.jpg
ば~ん!

クリアケースの中をすっきりさせる仕切りです。
・・しょうもない。

けど、うちは主人の方針(?)で全員クリアケースに
洋服などを入れているのですが、子供の下着や靴下は
小さいし、いっぱいあって、すぐごちゃごちゃになってしまうんです。

これなら欲しいものがすぐ見つかる。

この仕切り、売っているのを見ていいなぁ、と思った
んだけど、うちはありがたいことにもらいものが多くて
空き箱がたくさんあります。

あの空き箱で作れないかな(貧乏性)とずっと思っていたので
すが、思ったよりすぐ作れました。

段ボールを切って仕切りにし、これまた近所の人にもらった
布のような包装紙を張ってみました。
・・・貧乏くさい~。

けど、ものすごくいいですよ。
自分のも作ろうかな・・・。


だんだん紅葉が迫ってきています。
これからこんな写真ばっかりになると
思いますが・・
どうぞお付き合いください。

1026y.jpg

今日は雨でした。

1026k.jpg


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する