まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

新しい家族🐶

もう1ヶ月半ほど前になりますが、思いがけず運命の出会いをしてしまって、新しく家族が増えています🎵

もうFBではお馴染みなんですが😅ブログではまだでしたので…初めまして!
名前はジャノ。女の子です。

普段はベランダ&物干場で過ごしていますが、今日は台風が来るというので、おウチの中に…。

この嬉しそうな顔😆


これはウチに来た日です。
こうして見ると大きくなったなぁ〜。

今やんちゃ盛りで、色んなものをカミカミして大変ですが💦活発で好奇心旺盛で、ウチのお姉ちゃんみたい😆
顔も似てる!との噂が…😅

どうぞこれからよろしくお願いしますね🐶
[ 2017/07/04 22:40 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する