まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

今年最初 モーニングカフェのお知らせ

またまたご無沙汰しています。
私、Facebookを始めまして。。投稿がすごく楽なものでそっちばかり更新していました。

私の人間関係はニュージーランドへ行って、一度リセットされたような状態
だったので思いがけず、懐かしいお友達の近況が知れるのは大変うれしいことです。

祖谷も少しずつ春めいてきました。
冬の間は、水が凍らないように蛇口の水を細く出しっぱなしにしなくてはいけない
のですが、先週からしなくても大丈夫になりました。

梅の花も咲き始め、鳥の数が増えてとってもにぎやかです。

そんなわけで冬の間、おやすみしていたモーニングカフェを再開します。

morning_cafe_convert_20170314112649.jpg

4月9日(日) 8:00~11:00 オープンします。
場所はいつもの なこち LIFE SHARE COTTAGEにて
なこち LIFE SHARE COTTAGE

今回も数種類の中から選べるパン2種+サラダ+スープのセットを予定しています。
もちろんおいしいコーヒーをはじめ、各種ドリンクも用意しています。

ぜひ早起きをして、遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
[ 2017/03/14 11:40 ] 新しいこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する