まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

学校休み〜♫で雪遊び

先週の雪が消えたかな〜と思ったころ…

めっちゃ積もりました〜💦

今朝、うちで35cmありました。

子ども達の学校はお休みに😁


嬉し〜😆‼︎


私の車の雪に何かを隠す弟くん…。

ほんとうに一日中、止むことなくずっと降り続けました⛄️
夕方、用があって、ウチより上にあるご近所さんのところへ行くと…

やっぱすごい💦
ここでは44cmあったそうで、中学生のお兄ちゃんと雪合戦したりして、大満足の子ども達…と思ったら、帰ってもまだ遊び…


結局朝10時から夕方5時半まで、外で遊びっぱなしだったのでした😖
すごい元気😅

まだ雪は降り続いています。
明日も休みじゃないん😆?と子ども達はウキウキ♫


絵本に出てくる木みたいで好きだな〜。
杉の木は、雪が積もった姿が1番綺麗に見えると思うのは私だけ?😁
スポンサーサイト
[ 2017/01/23 20:42 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する