まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

今年の紅葉🍁

今さらですが、紅葉の写真をアップ😅


これは我が家のベランダから。。

掃除とかしていて、窓の方が明るいので、はっとして見ると、紅葉が…✨

どこをみてもきれいな、いい季節です。


通学路。
この人は誰に似たのか😁自然が好きで、葉っぱや木の実、枝から石まで、「これ、きれいだろ😆」と言っては持って帰ってきます💦

持って帰ってきて、忘れてる時も多いんですけどね。
箱にしまったり、飾ったりもします。

この日のお姉ちゃんコレクション。。


朝カフェした日のなこち。と、


同じく落合集落の1番上からの景色。

お休みの日に落合峠にも行ったのです。
そっちはカメラで撮ったので、まだ紹介しますね😉
[ 2016/12/10 22:54 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する