まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

ありがとうございました

なこちでの「SUNDAY MORNING CAFE」来てくださった方々、
応援してくださった方々、ありがとうございました

当日、すごくいい天気でこれこそ、なこちの絶景
ご覧いただけてよかったです。

1601115n.jpg
ちょうど紅葉もきれいですしね~。

オープンと同時にたくさんの方が来てくださって・・・出させてもらったお料理の
写真が一枚もない・・・ことに気付いたのは、終わってからでありました

パンの写真と、美しい景色をNさんが撮ってくださっています↓↓↓
ああ、よかった~、ありがとうございます。
http://higashiiya.exblog.jp/23361917/

今回3組ほど、市外や県外からのお客様が来てくださって、少しですが
お話もできて、とっても良かったです。

それと、たくさんの地元の皆さんが早起きして来てくださり、連れてきていた赤ちゃん
をみんな代わる代わる抱っこしたり、お話したり・・。

近くに住んでいるけど、あまり会う機会がなかったりする人たちが、
「おお、こんなとこで」とか
「久しぶり」とか、
楽しそうにお話されている姿は、私にとっても、すごく嬉しいことで
見ていて、私まで幸せになりました。

お料理を喜んでもらえるのもこの上なく嬉しいことですが、お客さんが、たまには
近場のこういう場所で、ゆっくり楽しく話をしてご飯を食べて、いい一日のはじまり
になってくれたらいいな、と思うのです。

「SUNDAY MORNING CAFE」は、今年は今回が最後で、冬季は
お休みしますが、また来年、春になったら月イチでオープンしたいと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2016/11/15 23:10 ] 新しいこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する