まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

SUNDAY MORNING CAFEのお知らせ

今年は遅めの紅葉がようやくうちの近くにも下りてきました。

そんな紅葉を眺めながら、朝ごはんを食べませんか?

9月にオープンして好評だった「たまには外で朝ごはんinなこち」を今月もやります!

11月13日(日) 8:00~11:00です。
今回はゴハンのメニューはなくて、パンメニューだけになります。
何種類かのパン(サンドイッチも登場)とサラダ、スープのセットです。




なこちの稲盛くんがこんな素敵なポストカードを作ってくれました。
パンが実物以上な気がしますが…😅

心をこめてパンを焼きますので、良かったら遊びに来てくださいね。

詳しくは&facebookはこちら↓
http://nakochi.site44.com/news.html

あっ、先月しました「HALLOWEEN×おいのこさんイベント」とっても楽しかったのです。
またアップしますね
スポンサーサイト
[ 2016/11/09 08:27 ] 新しいこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する