まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

キレイな風景とお知らせ

最近、近いのにあんまり行ったことがないところへ行くことが結構あって、その度に「ここからみる景色もキレイだなぁ〜」としみじみ思ってしまいます。

私の好きな、空、雲、山とススキのセット😁ばかりですが、最近見た景色をご紹介しますね。


ここには田んぼがあります。
この間通ったら、もう稲刈り終わってました。


霧がすごいスピードで上に昇っていきます。


主人が子供の頃はもっともっと深くて、この川へ橋から飛び込んだりしたそうです😱


出た!山とススキ😁


筆でふわっと描いたみたいな雲。


ちょっと黄昏れちゃう夕暮れ。



今年はやっと涼しくなったと思ったら、また暑い日が戻ってきたり…変な気候ですね。
紅葉はどうでしょう?
例年より遅れていると聞きますが、少しずつ色づいてきているようです。

そして明後日は平家祭りです。
今年は我が家の弟くんがなかなかの重要な役で創作劇に出ます。(お姉ちゃんはチョイ役😁)

秋の深まった祖谷へ、ぜひお出かけ下さいね✨
お待ちしております😌

[ 2016/10/22 00:02 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する