まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

久しぶりにいい天気!

台風一過で久しぶりのいい天気。
洗濯物とお布団を干しまくり

ずっと天気が悪いとさすがにウンザリしますが、祖谷の霧がかかった山は、私の好きな風景のひとつです。


こうしてみると、すごい景色の通学路。
ブログを見てくれている東京の友達に「何気ない写真の背景が凄すぎる😱」と言われます💦



落合集落も上の方が見えない。。

この前、モーニングイベントをさせてもらった「なこち」は、この落合集落の真ん中くらいにあります。

今度の土曜日、8日に色々イベントをするようです。
私はお友達の幸さんが島根から来てくれるので、夜の居酒屋イベントには行く予定😁🍺
楽しみ〜🎵




先日も居酒屋メニューが貼ってありました。

土曜日は、池田町のheso salonの方が料理を作りに来てくれるそうです。

この前、私にしては珍しく、池田町であった飲み会に、heso salonで一杯ひっかけてから行っちゃいました…😅


次の飲み会まで時間がなかったのですが、有機しいたけのアヒージョ、めっちゃおいしかった😍
あと美ーナス(変わった食感の緑の茄子)のステーキとか。。
徳島県の名産物とか、こだわりの食材のおいしさを上手に引き出した料理ばかりです。

これが祖谷で食べられるなんて!
すごく楽しみです。

詳しくはこちら↓
なこち LIFE SHARE COTTAGE ×ハンモサーフィン 

スポンサーサイト
[ 2016/10/06 21:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する