まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

新しいテーブル♩

雨ばっかりですね〜〜。
ジメジメして、洗濯物も乾かないし、色々なものにカビが生えたら…と心配になります。。

そんな中、かなりハードに大工さんをしていた主人の、力作がまた1つ完成しました👏

テーブルです✨

今までのテーブルは、主人が独身時代に使っていた、無理矢理キツキツ4人掛けと言うには強引じゃない?というサイズでした。
その後、家族が増えたので狭くなり、そのテーブルに不要なコタツの天板を強力両面テープでくっつけて使っていたのです…😅

それがすべて手作りの、大きくて素敵なテーブルに😭


我が家は結構お客さんが多いので、必要な時だけ広くできる、エクステンションテーブルになるそうですが、それはこれから…と大将😌

気のせいか、このテーブルになってから、食べ物が美味しそうに見える⁈

いつものトマトソースパスタ、失敗半熟卵のせ。
頂き物のスダチがいっぱいあって、炭酸水とかに入れるの気に入ってます!

ビールにも入れると美味しいです。
コロナビールみたいですよ🍺ライムの代わり😁


こちらはよくやる、誕生日ケーキとか作った後の残りモノおやつ。かぼちゃパンにホイップクリームと果物。


主人は大好物のあんこ+ホイップ😁


この色は柿渋で出したそうで、とっても気に入ってます!

いつも家族のために頑張ってくれている主人に感謝😌
モーニングの時も、家事と子供達のお世話は全面的にしてくれて、荷物の搬入まで手伝ってくれた主人。。

ありがとう〜、大事に使います✨
スポンサーサイト
[ 2016/10/01 23:16 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する