まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

帰ってきました〜!

神奈川への帰省はあっという間でした〜。
幸いそんなに暑くもなく、たくさんの大好きな人達に会えて、とっても楽しい1週間でした。

今回は初めて車で実家まで🚗
主人が一緒だったからできたことですが、滋賀にも一泊したので、またご紹介しますね。

今はすっかりいつもの生活に戻っています。

川へ行ったり😌

ジャナも元気です🐶


やっぱり祖谷の川はキレイだな〜✨

そうそう、それからまた家族が増えたのです。

ニワトリ〜💦
結局どうしても主人は鶏を欲しかったらしく…3羽飼っています。
小屋もきちんと直してもらったし、先代のリンとココの分も可愛がってあげたいと思っています。


そして実家から帰ってきたら、なんと卵が!
ウチに来たのは7月だったので、スピード出産?とは言わないけど😅えらい早いな〜💦

でもおかげですごく美味しい卵を毎日食べられるので、みんな喜んでいます。

ぷりっぷり〜。
黄身も白身も盛り上がって、崩れない👀

やっぱり我が家はいいなぁ☘


そう、今日はお祭りもあって、首が痛くなる😁真上に上がる花火を見てきましたよ〜。


ところで今はオリンピック、高校野球と熱い闘いが繰り広げられていますね〜。
スケジュール管理が大変です😁

今日は徳島の鳴門高校が智弁学園に勝って、大興奮でした!!
そしてオリンピックでは、錦織くんが準決勝進出。
今から熱く応援したいと思います👊

スポンサーサイト
[ 2016/08/13 23:45 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する