まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

雨の日の過ごし方

梅雨に入りましたね〜。

毎日元気に外で遊んでいる子供達にとっては、残念な季節…と思ったのですが、でもそんなこと関係ないようですね〜。


傘の家😌
私も子供のとき、したな〜😆

どこにも出かけない雨の休日。
のんびりと物干しスペースでご飯を食べたり、本を読んだり。

雨の日も、山にかかる霧がなんとも美しい祖谷です。





カエルになりたてのおたまじゃくし?(じゃあカエルかな😅)と遊んだり。


本を読んだり。

お姉ちゃんが本を読んでいると、すぐ弟くんがくっついてきます😁緑のフリースの下には弟くんがいます。

場所を変えてもまだついてくる…

お姉ちゃんの誕生日プレゼントだったアロエ、病気になって、ベランダで療養中です💦

久しぶりにメロンパンを焼きました〜。

新しいレシピにしたら、うまくいって、おいしくできました。


発酵前のメロンパンがかわいい!

雨の休日は物干し族になってしまいそうです〜😁
スポンサーサイト
[ 2016/06/07 22:59 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する