まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おうちパンいろいろ

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…😭

天気のいい日が多かったので、毎日外で遊んだり、川へ行ったり、そして夜はウチで映画、という今年のゴールデンウィークでした。

子供たちは「ずっとお休みだったらええのに!」とよく言いますが、大人も子供も普段、学校や仕事で頑張っているから、お休みっていいな〜☘って思えるんでしょうね😌

最近、さらによくパンを焼いています。
お姉ちゃんがお店のパンは嫌、と言うことが多くなってきたのもあるのですが。。


ぼうしパン。
…これはお店の方が美味しかったと思うが💦



フーガス。
準強力粉で作るパンです。


大きい〜👀



いつものミルクパンの生地でミニ食パンも作ってみました。

どのくらいミニかと言うと…

比べるものが冷凍してたレーズンパンしかなかった💦けど小さいですね。
このパンでサンドイッチやトーストも楽しみました😍



全粒粉のチーズパン。

これ、めっちゃ美味しかったなぁ〜😌

最近、怖いくらい食べるようになってきた子供たちのために😫、またせっせとパンを焼きたいと思います😁


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する