まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉が…

ここ2日くらい久しぶりに朝マイナスの寒い日で、体がついていけない…という感じでしたが、水仙やすずらんも咲き始め、やっぱり春を実感できる今日この頃です。

お姉ちゃんが私の為に摘んできてくれたオオイヌノフグリ。

私、地球上の全ての花の中でこれが1番好きかも😆

幼稚園に行く道に、春になるとこの花がたくさん咲いていて、もう春だな🌸って思ったのを今でも覚えています。
花が大好きだった母の影響でしょうか😌

花粉症の弟くんにはツライ季節がやってきました。
テレビでやっていた、症状の緩和に有効な「ヨーグルトとみかんの皮ミックスジュースを2週間きっちり飲む!」というのを試してみたのですが、その甲斐なかったのか…それともそのお陰でこれ位で済んでいるのか…。
分かりません😫!

今年は花粉が多いのか、初めて目にも症状がでて、目薬を入れなくてはいけないのに、これが大変💦

まつ毛が多くて長くて、下向きに生えているもので、思い切り開いてもなかなか目薬が命中しないんです😅

最近、本気でまつ毛を切りたがっている弟くんです😁

花粉症の方、多いですよね😖
あと少し…なんとか乗り切って下さいね😌
スポンサーサイト
[ 2016/03/27 16:02 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


