まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

大きくなったなぁ

お天気の良かった、平日のお休みの日。
ずっと置いてあった赤ちゃん用品を片付けました。

いくら待っても3人目はやって来ないようだし😅場所をかなり取っていたので、どなたかの役に立てばと譲ることにしたのです。

ずっとクリアケースに入っていたので、干してから…。

当たり前だけど、ちっちゃい〜😆かわいい〜😍
洋服もだけど、靴の方が、本当にウチの子達こんなに小さかったんだろうか…なんて思ってしまいます。


お姉ちゃんのファーストシューズ11cmと今履いている靴21cm。

この頃に戻れたらいいのにな。
コロコロ、ムチムチしていた子ども達をぎゅーっと抱き締めたい!
それで優しく大きな心で育て直したいです😁
と言いつつ、今もガミガミ言ってますが😅

この日、学校の帰りに祖谷八景さんに寄りました。
ここの池にあったカエルの卵が孵ったのか、お姉ちゃんがずっと気にしていたので😁

「わ〜っ」一目散。
福寿草が綺麗でした〜。
(どうでもいいのだけど、カエルの卵はおたまじゃくしになっていました🐸)


重ねて、綺麗〜✨


もう散っているものも多かったです。


ほんと、大きくなったなぁ…😌
スポンサーサイト
[ 2016/03/10 16:02 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する