まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

実家から

無事、神奈川の実家に帰ってきました〜😊

実家と言っても、最近一人暮らしを始めた父の為に、掃除や家具の整理などでバタバタして、余計忙しいかも💦
しかもよく歩いています😳
クルマ生活に慣れてしまって、本当にこんなに歩いたのは何年ぶり😅というくらいです。
体にいいですね!

子ども達は、というととっても元気で、久しぶりにこっちの家族や従兄弟に会えて、すごく喜んでいるようです。
それに、さらによくお手伝いをしてくれるようになりました。

買い物も遠くまで歩くので、荷物を持ってくれたり、掃除や洗濯もお手伝いしてくれます。

人混みはやはり慣れていないのか、嫌いみたいです(誰でもか…😅)

うちの裏山で、かずらでターザンした翌日には、羽田ですからね〜。

「ア〜〜アア〜〜」


かずらの天然ブランコ🎵

でも、都会には都会のいい所もあるようで、イルミネーション気に入っているようです。


また紹介しますね〜。
[ 2015/12/29 20:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する