まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

暖冬と言われているけど…

やっと雪が降りました〜♪


やっぱり例年に比べるとかなり遅い雪ですね〜。。



残念ながら、この日は平日だったのですが、子供たちは、学校から帰ってきてから、お待ちかねのソリ遊び🎵

またこの季節がやってきた〜😆


嬉しくて雪まみれ💦


まつ毛長いから、雪が積もってる😅


雪かきも手伝ってくれました。



もうすぐ冬休み。
たくさん雪が降れば、思う存分遊べるのだけど…今年はクリスマスから私の実家に帰る予定なので、少ししか遊べないかな??

でも私同様、子供たちも神奈川の家族や親戚、友達に会えるのをとっても楽しみにしています🎵





スポンサーサイト
[ 2015/12/19 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する