まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おべんとうの日 弟くん

ここのところ、爽やかな秋晴れが続いています☀️

お姉ちゃんから遅れること、1週間…
弟くんの校外学習でした。

遊具のたくさんある公園に行くのだったので、天気が良くて、とっても楽しかったようです☺️


引き続き、ハロウィン弁当弟くんバージョン。

果たして、お弁当にお菓子であるとんがりコーンを入れていいものか、迷ったのですが、弟くんのリクエストだったので、入れてみました😅

ついでに焼いた、サツマイモとりんごのパウンドケーキ🎵


弟くん、喜んで1番に食べ終わったそうで…よかった、よかった😀
スポンサーサイト
[ 2015/10/21 19:14 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する