まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おやつ神社

お気に入りカフェのブログを見ていて、「おやつ神社」なるものを見つけ、ちょうど買い物に行くつもりだったので、高知に行ってきました!

お姉ちゃん好きやな〜😆

うだつマルシェみたいな感じかな、と思っていたのですが…人出がハンパない!



始まって1時間くらいしか経っていなかったのに、完売、売切れのお店がたくさん。

そうでないお店もほとんど、長蛇の列で、とてもコーヒー1杯すら飲めるような状態ではありませんでした〜😭



蛇口からチャイ…気になる。

主人と子どもたちは、この人混みにウンザリ…な様子だったので、回転の早い焼菓子のお店でササっと買ったかわいいクッキーたち😍

しかもめっちゃ美味しかった😁

あと、奥の方にあった、お豆腐のお店で豆腐パンナコッタとか、豆腐きな粉団子を買って、あっと言う間に平らげて(飢えていたので、写真はなし😅)、すぐ横の川で遊びました。

イチョウが色づき始めています。

祖谷は紅葉真っ盛りですよ〜🍁
また写真を載せますね!
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 21:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する