まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おべんとうの日 校外学習

子どもたちの学校は人数が少ないので、2学年一緒に、(しかも隣の小学校と一緒に)遠足に行ったりします☺️

ウチの子達は2歳違いなので、ちょうど一緒に行けなくて…姉ちゃん大好きの弟くんは淋しそうです😁

もうすぐハロウィンなので、今回はこんなお弁当。

病み上りのお姉ちゃん、量は少なめです。

一応、コウモリも作ったんだけど、入れる場所がなくて😅朝ごはんになりました。


悪くなってしまいそうなバナナもあったので、いつものバナナマフィンも朝ごはんに。


今年はハロウィンパーティーに行くことになって、子どもたちは今からものすごく楽しみにしています。
私は衣装作りをしなくては💦
[ 2015/10/18 07:51 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する