まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

お菓子やらパンやら…

朝の気温が冷蔵庫内と同じくらいになってきました😖

風邪をひいてしまった人も多いようです。
みなさまも栄養、睡眠、休養を十分とって、風邪をひかないようにしてくださいね😌

最近、沢山ある製菓材料を消費すべく、色々と作っています。



いつものスイートポテトパン。
ばあちゃんの畑のサツマイモで。


祖谷産の小麦粉で、体にいいクッキー。


うまくできたのは、一度だけ😅の、はちみつレモンシフォン。
今日もボロボロ…でも好きだから作ってしまう。



揚げないカレーパン。

沢山作ったパンを冷ます時、このザルが便利なのですが…つまみ食いをしようとしている人がいますね😁

きな粉のロールケーキも作ったのだけど、写真忘れた😅

さぁ、明日はjazzフェスタin祖谷です。
また色々と作ってきま〜す🎵
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する