まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おべんとうの日 日の丸弁当

子ども達の運動会…今年も無事に終わりました😃

一年生の弟くんは、初めての運動会でしたが、一輪車にも乗れるようになり、素晴らしい演技を見せてくれました。

今年のダンスは、R.Y.U.S.E.I✨
体を動かすのが好きなお姉ちゃんはキレキレで、かっこよかったのですが、弟くんが…😅
笑いを誘う、弟くんのランニングマンをまたいつかご紹介したいと思います😁

運動会の前の日が登校日だったので、その日のお弁当。



運動会頑張れ〜の気持ちを込めまして…。

当日のお弁当は、忙しすぎて撮れませんでした…。
また来年🎵
スポンサーサイト
[ 2015/09/22 11:51 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する