まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

やっといい天気☀️

長いこと、雨ばかりの天気が続いて、うんざりしていたのですが、やっと晴れ🎵

実は最近、朝ウォーキングを始めました。

ここ数年の血液検査結果で、気になることがあって、色々調べたのですが、私に足りないのは、運動だ!と。
(あと白飯の量を控えること😅)

朝早く起きるのは、苦手ですが、その日ごとに見せてくれる景色は、やっぱり素晴らしくて、改めてここに住んでいて良かったなぁって思いますね〜。










夏でもそんなに気温が上がらないせいか、日陰ではまだアジサイが咲いています。


これは朝焼けじゃなくて、昨日の夕焼け😀
[ 2015/09/14 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する