まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

iPhoneから更新😅

ついに、私のかわいいガラケーが寿命となり、遅ればせながら、iPhoneに変えました😆

操作にかなり手間取るだろう…と覚悟していたのですが、思いの他、すぐに馴染むことができ、いまは色々と楽しんでいます♫

なので、今回は、iPhoneからブログを更新してみます。
写真の大きさや、文字のフォントなど、どんなか分かりませんが、練習…練習…😊

さて、仁尾町でのサンカフェマルシェで目をつけていた、くう食堂に行って来ました。

遠くからでも目立つ、水色を基調としたかわいい建物。

お店のなかも、めっちゃかわいい〜😊


たくさんのアンティーク雑貨、本、食器などが、ところ狭しと飾られています。

珍しいウォーターサーバー。


このドアをくぐって、奥の部屋へ…。

本がいっぱい!

かなり古い子ども向けの本がいっぱいありました。

子どもたちも本や雑貨に興味深々😃


今月は、シーフードカレーしかない、とのことで、それを頼んだのですが、想像していなかったカレーで、びっくりしました👀

熱々の鉄板の上に、大きな海老や帆立がジュージューと…。
まさに海鮮グリル的なものに、カレーをかけてくれます。

この付け合せの野菜が、全部おいしかった😍
ハーブやシード類を使った、でもシンプルな野菜料理。

お菓子やパンもたくさん並べてありました。
次はそっちも食べてみたいな。
そして、インテリアも、もっとじっくり眺めてみたい…
そんなお店でした😌
スポンサーサイト
[ 2015/09/08 22:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
奇遇~~~!
私もこないだスマホに替えました^^
といっても私のはキャリアのではなくすんごい安いのだけど~~。

小さいパソコンと思ったらすごい使い易いよね!
[ 2015/09/09 17:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ええ〜っ!Kちゃん最近までガラケーだったの!?
とっても意外😅
ほんと、思ってたより色んなこと出来る上に、使いやすくて🎵
まぁ、月々の料金は高くなるけどね😖
[ 2015/09/14 14:40 ] [ 編集 ]
実は私は端末を自分で買ってきて、ネットの契約も自分でしたので、息子と私の2台持ってるんだけど、息子と私のガラケー2台のときより安くなったんよ~~~!

祖谷でも普通に使えたのでつむじんこちゃんのところでも使えるハズ!
でもやっぱ2年しばりとかあるんよなぁ~~?
ほんま安いけん教えてあげたいわ~~~!
[ 2015/09/14 21:05 ] [ 編集 ]
そうなんだ〜
私、そういうのに疎いけんな…。
変える前にKちゃんに相談したら良かったかも⁉️
また色々と教えてな〜😉
[ 2015/09/22 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する