まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

魚人間

暑いですね~・・。
誰と話しても、この言葉が一番先に出てしまいますね~。

3年間使った、我が家のプールがついにダメになってしまい、
今年、新しいのを購入しました。
これがかなり大きくて、子供たちは大喜びです。

計算したところによると、水が9トン入るほどのプール。
(書いててやっぱり不安になってきたもう一度計算します・・・)

1500801p.jpg
まぁ、特価だったし、お水もタダだからいいんだけど・・。

子供たちは毎日学校のプールに1時から3時まで入って、3時半頃帰ってきて
今度はうちのプールで日が暮れるまで遊んでいます・・。
水に入ると疲れるのに・・・元気やな~

休みの日は本当にずっとプールにいるので、
「君らはほんとうはお魚じゃないん~?」と言うと、きゃ~って喜んでいます

1500801tj.jpg
たまに陸に上がって、おやつを食べる。
「しおっからいもん、うめぇな~」
お魚というより、おっさん2人ですね・・。

1500801.jpg
プールすぐ横に、主人の軽トラを停めているので、その上から
ダイブしたり、

1500801m.jpg
またの下をくぐったり、2人で、またはそれぞれ、楽しく遊んでいます。

子供たちがおにぎりを食べる顔が大好き。
1500801t.jpg

1500801j.jpg

そんな水が大好きな子供たちを連れて、明日は海へ行ってきます~



[ 2015/08/01 22:23 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する