まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウッドデッキ完成

主人が作ってくれていたウッドデッキ、北側もついに完成しました
ここが一番眺めがいいので、これからいろいろと活躍してくれそうです。

子供たちはここでお昼を食べたり、走り回ったり・・とにかく楽しそう。
1500719w.jpg

そういえば、今はねむの花がとってもきれいです。
子供たちの後ろに写っているのがねむの木です。
1500719n.jpg
ピンクのブラシみたいな花がいっぱい。

ちょうど物干し場のすぐ前にこの木があって、たくさんの鳥たちがやってきています。
洗濯物を干しながら、かわいい姿を眺め、鳴き声に耳を澄まし、幸せな気分になります。
なかなか平日はそうのんびりもしてられませんがどこかへ出かけなくても
楽しい、自然に囲まれた暮らしは、やっぱりいいものです。

同じ道を散歩しても、その時々で違うので、子供たちも色々な発見があるようです。
1500719k.jpg

今日は、台風後で側溝から水が溢れ、その水が道路へ流れていくのをずっと
追っていました。
おかげで、かたつむり並みの長い散歩になりましたが子供たちが目をキラキラ
させているのを見るのは、親としてうれしいことです。

1500719.jpg
今日ではないけど、とっても雲がきれいだった日♪
スポンサーサイト
[ 2015/07/19 23:18 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


