まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

サンカフェマルシェ

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
仕事、子供関係の役員などで、いっぱいいっぱいになっていました

台風が思い切り日本を突っ切っていきましたが・・・
皆さんのところは大丈夫でしたか??

うちは、風はほとんど感じないくらいでしたが、雨がすごくて、
今も降り続いています。

この台風で、子供たちの学校は、1日早く終業式を迎え、
1日早く夏休みに突入しました

この雨が止んだら、いよいよ夏本番ですね~、暑くなりそう!!

さて、けっこう前のことになりますが、リサーチ上手なお友達が誘ってくれて、
香川県の仁尾町で開かれた「サンカフェマルシェ」に行ってきました
1500717q.jpg
子どもも遊べる会場。
奥に見えるのが、石窯ピザのおいしいサンカフェだそうです。

1500717.jpg
中はこんな感じで、ハンドメイドの雑貨がたくさん。
外は食べ物メイン。

1500717k.jpg
このカフェのお弁当、とってもおいしそうだったけど、そのあとランチを予約していた
ので、あきらめました
でも、なかなか食べられないらしい、おいしいと噂の竜田揚げだけ食べました、おいしかった!
カフェの場所は、まぁまぁ近いので、今度行ってみたいと思います。

1500717l.jpg
そういや、会場に変な(?)オブジェがあったんです~。
無駄にセクシーなキリン

雨が降っていたし、次の予定もあったので、一通り見て、食べて、帰ったのですが、
サンカフェのピザもおいしいらしいし、このあたりのビーチもきれいらしいし、
近くには私の好きな新鮮お魚市場とかもあって、絶対また来たい~

そして今回、私の買ったものたち。
1500717a.jpg
ティッシュケースとヘアゴム。
小さいお子さんをお持ちのママたちが出していたお店で。

1500717w.jpg
なにかのお魚の卵と茎わかめの煮つけ←お姉ちゃんがすごく気に入って
ほとんど食べられた・・・
それと試食の止まらなかった、干しエビ

1500717p.jpg
手作りチョコのブラウニーなど。

1500717n.jpg
名産の唐辛子を使った食品たち。
のりドレッシングは、ご飯にかけたらおいしいらしい(まだ試してない・・)

いつか祖谷マルシェもしてみたいなぁ。。
何売ろうかな~??










[ 2015/07/17 17:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する