まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとうの日 ベイマックス弁当

また久しぶりになってしまいました
この忙しさもあと少しで終息・・・と願って、頑張る毎日です

ずいぶん前になりますが、子供たちが校外学習に出かけました。
帰ってきてから、工場見学でのことを一生懸命話してくれるのですが、
なぜか2人とも同じ話なんですよね~。

やっぱり兄妹だから、感動するポイントがいっしょなのかな
でも弟くんのほうが、話をきちんと正しく聞いてきているところがまたおかしい

今回は最近観た、ベイマックスのお弁当。
映画を観そこねて、ずっとレンタル希望していたのをやっと観れたのです。

1500626.jpg
この時のかにかま、両端が白くて、赤いベイマックスがうまくできなかった

1500626b.jpg
でも小さい赤ベイマックスもいますよ~。
ダルマみたいですね。。

私もベイマックスが欲しくなりました♪
スポンサーサイト
[ 2015/06/27 00:34 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(2)
これが言ってたベイマックス弁当かぁ…
私の想像では、日の丸弁当規模かと思ってた(笑)さすがにそれでは子どもがかわいそうか(^^;
いつも美味しそうな弁当を作っててうらやましいです。私もいつかは…
[ 2015/06/27 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ずっとパソコンすら開いてなかったもんで・・遅くなってごめんね!
日の丸弁当規模って・・どんなんよ?(^_^;)
おいしいお弁当・・・作る相手がいなければ、私に作ってくれてもいいよ~(*^。^*)
[ 2015/07/17 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


