まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念写真

いつも素敵な写真を撮ってくださる、Nさん。
写真の腕前もさることながら、親よりも、子供のいい表情をとらえるのが上手です

先月、別のプロジェクトで写真を撮っていたNさんに、子供たちの写真を
お願いしました。

1504010t.jpg
弟くんが1年生になるので、入学記念に・・と図々しく撮ってもらったのですが、
なぜか、3年生の人まで撮ってもらっています。
しかも3年生のほうが張り切っている・・

1504010p.jpg
でも、仲良しなものもいっぱい撮れたのでよかった~。
弟くん、うれしそうだな~・・。

1504010.jpg
言われれば、笑顔で何度でも飛ぶ、優秀なモデル


1504010j.jpg
こちらは割と早めに限界を迎える、気ままなモデル。
奇跡に近いですね~、このショット。

のびのびと動きのあるいい写真をいっぱい撮ってもらって、
とってもいい記念になりました。

きちんとした写真を撮ってもらうのって、けっこう構えてしまって、
そうするとちょっと面倒くさくなったりして、なかなか難しいけれど、
後から見ると、やっぱりこの時撮ってもらってよかったな~って本当に
思うんですよね~。

忙しい毎日ですが、大がかりにしなくても、ちょっとした何かの機会に
写真を撮ったり、撮ってもらったり・・。
みなさんもいかがですか♪







スポンサーサイト
[ 2015/04/10 22:50 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


