まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

春休み弁当 動物シリーズ

すごい雨が降っています~。
しばらくお天気悪いみたいですね。

それでも、昨日はお休みで、いいお天気だったので、スタッドレスタイヤを
ノーマルに換えました。
プランターの草花も整理したり、久しぶりに土いじりをして
「やっぱり春だなぁ・・」なんて感じましたね~。

私が休みなのに、お友達ダイスキのお姉ちゃんは学童保育へ行く、と
いうので、ペンギン弁当。
150403.jpg

そして、今日は2人そろって、ひよこ弁当。
150403b.jpg

早いもので、春休みもあとわずか。
お弁当がいるのもあと1日だけです。
[ 2015/04/03 21:07 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する