まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

今日から27年度

年度ってあまり子供には関係ないと思うのですが、お姉ちゃんが昨日、
「今日は2年生最後の日だ~」と言っていて、そうなると今日から3年生♪
弟くんは1年生ですね~、入学式がまだだからそんな気がしないけど。

でも今日は、弟くんも児童クラブ(学童保育)デビューだったんですね~。
大丈夫かな?

元気が出るように、お姉ちゃん&弟くん弁当にしました(ワンパターン・・・)
150401.jpg

前から仲がいいけど、最近、特に!仲がいいんですよね~。
弟くんなんて、お姉ちゃんが好きで好きでたまらないらしく
この前の遠足でも、お姉ちゃんにだけお土産を買ってきていたし、
「この世の女子の中でねえねえがいっちばんかわいい」とよく言います・・。

お姉ちゃんも、ひとりの時に何か見たら、
「弟くんにもみせてやりたかったな~」とか
何か食べたら、
「弟くんにも食べさせてやりたいな~」とか、必ず言いますね~。

お互いに、一人で出かけることがあっても、もう一人にお土産を買うのを忘れないし・・。

150401t.jpg

150401j.jpg
仲良し♪

これからもずっと仲の良い姉(兄??)と弟でいてくれるといいな~。



スポンサーサイト
[ 2015/04/01 22:18 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する