まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

第5回オープンカフェは・・

前回に続き、雨のオープンカフェでした

150320.jpg

しかも寒かった
そのせいか、大盛況とはいきませんでしたが、だからこそ!こんな時だからこそ!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

道後から、わざわざ来てくださった、Mさん。
150320m.jpg
「写真撮っていいよ~」
「ブログに載せていいよ~」
ということでしたので、載せましたよ~

「私は元気でやっております」と、ご本人からのコメントです

本当に元気ですよね~、お若いです!
遠いところ、ありがとうございました。

今回、バーガーのバンズがおいしく焼けましてね~。
「ゆめちから」という小麦粉なのですが、とってもおいしいパンが焼けます。
たくさんのお客さんに食べてもらいたかったなぁ。

ケーキも3種類。
Aちゃんの、めっちゃおいしい焼きプリン。
150320d.jpg
最近、出番の多いチョコムースと、あすかルビーという、おいしいイチゴを使った
ロールケーキもつくったのだけど。

ま、やっぱり毎回ちがいますからね~。
もっとがんばって、定期的開催をめざし、みなさんがもっと来やすくなればいいなぁ、と思っています。

ありがとうございました♪


スポンサーサイト
[ 2015/03/20 23:31 ] カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する