まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンカフェのごあんない

第5回オープンカフェのご案内です。

日時:3月15日(日) 11:00~14:00くらいまで。
場所:いつもの東祖谷 若林 高橋邸

メインは、鹿バーガーのワンプレートランチです。
もちろんバンズからパテまで、手作りです。
buger.jpg
ハンバーガー、祖谷芋のフライドポテト、サラダつきで、ワンコイン500円
(写真と付け合せが変わるかもしれませんが。)
限定20食です。

もちろん、いつものように、コーヒーや紅茶もありますよ~
ハンバーガーがメインですが、もしかしたらケーキもご用意できるかもしれません。

がっつり食べたい方も、コーヒーだけでも、たくさんの方に、楽しい時間を
過ごしていただけたらいいな、と思っています。
ぜひ遊びに来てくださいね。








[ 2015/03/01 21:05 ] カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


