まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おべんとうの日 2月ゴジラ弁当

弟くんのおべんとうの日。
今ハマりにハマっている、ゴジラのお弁当にしたいな、と思ったのだけど・・・。
0228b.jpg

やっぱりゴジラは難しい~
ただの恐竜です・・。
字でゴジラと書くところが強引ですね~

なぜ、今さらゴジラが好きになったかというと・・
主人の大人買いシリーズゴジラバージョンを見てしまったからなんですね。
(でた~

0227.jpg
まだあと何体かあるんです~。
モスラやキングギドラも好きらしい・・・。

全部同じに見えるけど、それぞれ違うんですって
しかも、しっぽが長いから、すごい場所を取るんです。

やっと収納家具を買って、その上に写真とか、かわいい小物を置いたのに
そんなものたちは平気でゴジラの下敷きになっています
素敵なリビングにはほど遠い・・。

面白かったのが、かなり前のゴジラ映画を観た子供たち。
一生懸命説明してくれるのですが、その中で
「イケメンとおじさんが戦ってな、それでこうなってああなって」
ん?ちょっと待って、確か、TOKIOの松岡くんとケイン・コスギが戦っていたけど、どっちがイケメンでどっちがおじさんなん?と聞いたら、ケインくんがおじさんでした。

どっちもイケメンじゃないんだね~。
子供の目って不思議。

余談ですが・・・
私が若い時に通っていたフィットネスクラブは、ケインくんも会員だったらしく、
一度みかけたことがあるけれど、当然、すごくかっこよかったです
TVだとマッチョな感じだけど、実物はかなり細かったから、細マッチョなのかな?
顔もあんなに精悍じゃない、もっと優しい感じのお顔でした。

さぁ、来月はいよいよ最後のおべんとうの日です。
スポンサーサイト
[ 2015/02/27 23:00 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する