まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

かか弁当 サイズ変更

この前のお弁当。
0220o.jpg

いつものように、ご飯1合わっぱ弁当を食べてから、この日は頂き物のケーキと
あゆ焼きを食べたんですね~。

そしたら、制服のスカートのホックが本当にはじけそうになりまして

普段、立ったり椅子に座ったりするときは、大丈夫なのですが、
お昼はみんなでこたつに入って食べるので、そのときがかなりきついのです。
この日は、かなりクリティカルな状況でした

で、反省して次の日は女子的なお弁当箱にしていったのですが。
0220.jpg

みんなに「絶対足りんわ」と笑われたのですが、いつも以上にゆっくり食べても
やっぱり足りず、チョコパイも食べました

制服を買い替えるか、お弁当を減らすか・・・悩むところです・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/02/20 08:44 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する