まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

明日は雪合戦

150123.jpg
かっこいいですね~。

いよいよ雪合戦、明日からです。

土曜日は、エンジョイリーグ、初心者リーグ、子供のリーグがあります。
うちのお姉ちゃんも出場しますよ~。ガンバレ~

日曜日は、四国リーグ、エンジョイリーグ、レディースリーグが
あります。

今朝、少しだけ雪が積もりましたが、もう溶けてしまったようです。
土日と天気が良いみたいですから、車の運転も心配ないかな?
アツ~い雪合戦をぜひ観にきてくださいね!

私は、両日、バザーのお手伝いをします。
温かい飲み物や軽食を販売しますので、こちらもぜひのぞいてみてください。

そして、雪合戦とは関係ないですが、今日のお弁当。
150123b.jpg
名付けることもできないような、フツーのお弁当ですが、
自分で漬けた梅干し、めっちゃ気に入っています♪
 
今ごろ作った、おせち料理の田作りはお姉ちゃんのお気に入りしぶい・・。

ではでは、雪合戦でお会いしましょう


[ 2015/01/23 21:55 ] 雪合戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する