まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

かか弁当 1月16日

何だか最近、かけ足更新でスミマセン~。

この前のコーヒー焙煎のワークショップのことも書きたいと思っているのですが・・。
もうちょっと待っててくださいね
とっても楽しかったので♪

今日は焼鮭弁当~。
この日は、完食できました。14時過ぎてたけど・・。
150119.jpg

この日は、本当は弟くんの保育所のおべんとうの日だったのですね。
でも、まだ咳がでていたので、お休みして、主人が家でみてくれたのですが、
「おべんとう・・・食べたかったな・・
と、さみしそうだったので、いつもの「かか&弟くん弁当」を作りました。

急いでいたので、お弁当箱がずれていますが、そのまま写真を撮っています
弟くんは「大きいのがかかで、小さいのが弟くんで~」と主人に自慢しながら
食べてくれたそうです。
よかった、よかった♪

150119y.jpg

弟くんはおかげさまで、明日からはまた保育所に行けそうです。
よかった、よかった♪

スポンサーサイト
[ 2015/01/19 22:11 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する