まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

かか弁当とインフルエンザ

弟くん、ついにインフルエンザにかかってしまいました
予防接種をしていたからか、熱はそんなに出なくて、でも喉が弱いので
とっても痛いらしく、怒って布団を叩いたり蹴ったりしています

いつものことながら、代わってやれたらいいのに、と親は心を痛めますが、
すこしずつ、よくなってきているところではあります。

しかしながら、今日はまだ寝ているので、大丈夫かいな!?
時々見に行っているのですが、沢山寝て、早く良くなってくれることを願います。

昨日のてりやきチキン弁当。
150115.jpg

ここのところ仕事がものすごく忙しくなってきて、人相手の仕事ですから、
トイレに行ったり、お茶を飲むことすらできないのは当たり前、
お昼ご飯を最後まで食べれない日もでてきて、欲しいと思っていた大きいお弁当箱は
しばらく必要なさそうです

150115y.jpg

もうしばらくがんばるぞ~。





[ 2015/01/15 12:08 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する