まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

宣伝させてくださいね

鹿が「ピィ~」と鳴いています。
お相手を探しているのですね~。
我が家のすぐ上で聞こえるときがけっこうあって、どきどきします。

前回、「地域活性化に身を捧げるかも」と書いてから、
周りの親切な方々が心配して連絡をくれたりして・・申し訳ない!

結局、今は、身を捧げないことにしましたのでまたの機会にがんばります。
でも、自分でできることはコツコツしていきたいな、と思っています。

さて、お姉ちゃんが劇の練習に行っている、と以前に書いたのですが、
通し稽古というのか、公開練習がありまして、新聞にも載りました。

141022.jpg

お姉ちゃんは、一瞬しか出ない、エキストラ的な役なのですが、まぁまぁがんばって
います。(というか空き時間にお友達と遊べるのがうれしくて張り切っている
141022t.jpg

それより何より、スタッフの方々「祖谷十八人会」がとっても頑張って下さっています。
毎年のことですが、身を粉にして頑張っています。

祖谷平家まつりのチラシ ↓
http://www.awanavi.jp/docs/2013091300025/

他にもいいところ、いっぱいあります。
木々も色づき始めています。
ぜひ、見に来てくださいね♪
141022y.jpg
[ 2014/10/23 00:05 ] 地域行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する