まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おべんとうの日 登校日

また雨で~す
雨ばっかり・・。

お姉ちゃんは本日登校日。
この天気ではプールには入れないだろうな・・残念。

今日は給食ではなくて、お弁当です。
140822.jpg
映画を観に行ってから、ず~っと大好きな、アナ雪のオラフのお弁当。

映画を観たのに、すぐ後にDVDを買ってくれ、としつこく言っていたお姉ちゃん。
彼女にしては珍しいことです、よっぽど気に入ったのでしょうね~。

ずっと待たせていたのですが、お姉ちゃんに弱い主人がついにDVDを買ってしまい、
ちょうど今日届きました。
オラフ弁当の後にアナ雪を観れるいい日ですね~。

そうそう、そんなお姉ちゃん、里帰り中に念願のベリーショートに
140822t.jpg

坊主にしたい!とずっと言っていたけど、さすがにそれは・・・ということで
ベリーショートで許してもらいました

本人はとっても気に入っていますが、とくに年配の方には男の子に間違われて
でも、そんなのもどうでもいいと思っているお姉ちゃんです



[ 2014/08/22 11:45 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する