まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

帰ってきました

暑い暑い神奈川から、帰ってきました~、涼しい祖谷へ!

結局、2週間に満たない里帰りでしたが、とにかく「暑かった」の一言に尽きます・・。
本当に毎日、信じられないくらい、暑かったです(しつこい
ブログ更新をすると言っておいて、できなかったのも暑さのせいです
・・・ごめんなさい、ウソです。(タブレットを使いこなせなかった

やっぱり私の体が、涼しいのに慣れてしまったからなのでしょうか・・。
都会の人ってすごいなぁって感心してしまいました。
外に出ると命を落としそうな、午後2時とか3時とかに、帽子もかぶらずジョギングしたり、日焼けしたくないからだろうけど、長袖の人も結構いたし・・。

夜になっても暑いので、エアコンをかけて寝るのだけど、自分の体の中に
昼間の熱がこもっている・・感じで、とにかく暑くて暑くて熟睡できない~

そんな暑さでも、やっぱり子供たちは元気でした。
久しぶりにいろいろな人たちに会えて、いろいろなところへ出かけて、里帰りを
満喫したようです。

追々、ご紹介しますね。

まずは出発の日。
行きは久しぶりに飛行機です(早割♪!)
140731k.jpg
飛行機に乗るのを楽しみにしていたのに、水平飛行になる前に、寝てしまった弟くん。

そういえば、前回乗ったときは、機内サービスが全部有料だったのですが、
また無料になったのですね~(知りませんでした

140731s.jpg
高知空港は雨でしたが、羽田に近づくにつれ、天気に。

140731p.jpg
ポケモンの飛行機。
うちの子たちは、ポケモンと言えば、ピカチュウしか知りませんが

140731t.jpg
今回も旦那方の親戚の方々と空港で会えました♪

好きなものを買ってもらったり、おいしいものをごちそうになったり・・。
子供たちをとっても大事にしてくれます。
もちろん嫁の私も・・。

いつもありがとう~、幸せ者です

さぁ、これから、暑いぞ~
スポンサーサイト
[ 2014/08/15 23:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する