まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

今年もよろしくお願いします

2014年ですね~。
皆様、去年もお世話になりました。
去年の1月から仕事を始めて、なんとブログ更新はたったの14回・・。

それなのに定期的にチェックしてくださった方、声をかけてくださった方、
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

140101u.jpg
うま年~♪

さて、27日夜から降った雪・・。
朝起きて、リビングからの景色をみてお姉ちゃんが
「おかあさん、すごいよ~!ホテルみたい!!」

140101.jpg

何をホテルと思ったのかは不明ですが・・きれいでしたね~。
天気が良かったので、空が青くて、雪は白くて

140101k.jpg

今回の雪はパウダーでなくて少し重たい雪でした。
なので溶けかけを待たず、すぐ雪だるまが作れましたよ。
140101tj.jpg

そういえば子供たちの写真も久しぶりですね。
大きくなったのかな?

いつものそりすべり、それに雪合戦もしました。
この日また雪が降って、さらに15cmほど積もりました。

たまには・・とお姉ちゃんの小学校へ!
140101g.jpg
車の轍がありましたが、誰も足跡をつけていない雪の上をおおはしゃぎで走り回る子供たち。

140101h.jpg
ぎゃはは~。

140101a.jpg
そしてここでもやっぱりそり~♪

うちの屋根より傾斜がゆるいので、こんなことも。
140101j.jpg
おお~

140101t.jpg
私も負けてないわよ~。

雪って遊び無限大ですね~。
どんなにしても楽しい♪

だいぶ溶けてきていますが、日当たりの悪い我が家でなら、まだまだ遊べそうです>
[ 2014/01/01 23:27 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する