まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みのお弁当たち

またまた2か月ぶりの更新です・・。

ものすごい早さで今年の夏が終わりました
お祭り、運動会、jazzフェスタ祖谷・・・。

運動会前に弟くんが足の指にひびが入る怪我、運動会後にはみんな風邪をひき、
いつまでも続く咳に悩まされましたが、最近ようやく元通りになりつつある我が家です。

そんなバタバタの中で毎日つくったお姉ちゃんのお弁当。
毎日となるとそう手のかかるものは作れないものですね~。

うちは主人が毎日お弁当ではないのですが、何十年も毎日作っている奥さんって
結構いるでしょう。
本当にすごいですよね、立派です

作っても時間がなさすぎて撮れなかったりでこれしかありませんが
(しかも携帯で撮って、縦横の比率がめちゃくちゃです
夏休み弁当です。

131013a.jpg
131013c.jpg131013e.jpg
131013d.jpg

夏の疲れがでて体調が悪い人も多いです。
みなさまも無理せず、休めるときはゆっくり休んでくださいね
[ 2013/10/14 06:39 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


