まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどり、な世界

またまたお久しぶりです。。。

実はピンチヒッターの仕事、続投することになりまして・・。
あと1年、忙しい日々が続きそうです。

1番忙しかった、年度末年度始めのことは思い出したくないくらいです。
家に帰ると子供たちはもう寝てしまっていて・・・。
ストレスでご飯を食べれない・・眠れない日も何日かありました。

でも、色んな方が私を助けてくれて、一生忘れないような、人の優しさ、という
ものにふれることができました。
追い込まれないとわからないこともいろいろあるし、過ぎ去った今はそういう
優しい方たちと出会えたことに感謝!と思わずにはいられません。

・・ってまだまだ終わっていないんですけどね
でもすこ~しだけ落ち着いてきたので、週に1回は更新していきたいなぁ、と思っています。

よかったら、たま~にのぞいてやってくださいね。


さてさて、いま祖谷は新緑が満開です(そんな言い方はないけど・・そんな感じ!)
毎年書いていますが、本当にきれいなんですよ~。

いい天気だった今日はずっと子供たちと外で遊んでいました。
久しぶりにゆっくり鶏小屋を掃除したり、畑に行ったり、お花の世話をしたり・・。

ジャナさんの散歩にも行ってきました。

130502t.jpg
もみじの緑が輝いています。

130502f.jpg
山がふんわり。

130502y.jpg
大きな切り株の上で・・。

なんか気づいたらいろいろな花が咲いていたり、木が芽吹いていたり・・・。
最近忙しすぎて何も見えていなかったんでしょうね。
それもあってか、今年はさらにまぶしく、美しく思えた緑でした。

130502j.jpg
「ひゃっほぅ~!」
そうそう、この人、1年生になったんです(だいじょうぶかっ?)
またそのことも書きたいと思います

130502o.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/05/03 00:36 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


