まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おひさしぶりです

ものすごく久しぶりの更新です。
管理画面へのパスワード、忘れかけてました
広告もでちゃってますね~。

実は私、急に仕事をすることになりまして・・。
ピンチヒッターなので短期なんですが、フルタイムなのでバタバタしております。

帰ってきたらご飯作って食べてお風呂入って、子供たちに明日も早いんだからね、
と言いつつ、寝かしつけながら自分も寝てしまう・・という毎日です。

そんなんで風のように過ぎていった日々の中に雪合戦四国大会がありました。
一生懸命(?)練習したんですけどね・・出場するのをやめたんです。

私たちが出たかった、レディースリーグに出場するチームが他になかったからです~。
戦う相手がいなくては雪合戦はできません・・。
ほかのリーグに変える、のもできたのかもしれませんが、その他もろもろの事情で
今回は出場をとりやめることにみんなで決めました。

気持ちを切り替えてみんなでがんばったのが、バザー。
これまでも毎年してくれていたのですが、今回からチームのメンバーも加わって
さらにパワーアップ。
130208.jpg
軽食、あたたかい飲み物などを売りました。

それに新しく祖谷のおみやげや、雪合戦のマスコット、ユキガッチャングッズも売りました。
130208y.jpg
かわいいでしょ、ユキガッチャン。

マイナスの気温の中で1日ですから、けっこう大変なんですけどね、気の合う仲間との
バザーはとっても楽しかったです。

みんなせっせと働きながらも横目で試合をちらちら。(横目どころではない?
試合をみていると、自分もやりたくてたまらなくなってきます。

130208b.jpg

今回は出場できず、雪合戦は終わったばかりだけど、すでに練習の話で盛り上がるわがチーム・・・。
来年の雪合戦四国大会を待ちきれず、ほかの場所の雪合戦に出没するかもしれません
広島とか・・北海道とか・・?

そのときはどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
[ 2013/02/08 23:17 ] 雪合戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する