まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

国際雪合戦四国大会にむけて

はじめは半袖で行っていた雪合戦の練習・・。
寒さも厳しくなり、体があたたまるまではものすごい厚着をして
がんばっています。

今年最後の練習。
121222r.jpg

いつも一生懸命になりすぎて、写真を撮るのを忘れるのです。
それでこんな写真しかない・・・。
(練習してないわけじゃないんですよ~?)

しかもこの日は集まるのが遅めだったのもあり、今年最後だからと
お茶会をひそかに企んでいたメンバーもいてかなり
リラックスムードです。

121222t.jpg
しかも今日はお姉ちゃんと弟くんつき・・。
監督と遊んでいます。

ちょっと早めに練習を切り上げ、コーヒーやケーキをいただきました
ミーティングもかねて(?)

国際雪合戦四国大会は1月の最後の週末です。

もし興味のある方、やってみたいなと思っている方は、今からでもどうでしょう?
今年は初心者リーグもあるし、エンジョイリーグなどお気軽に参加できるリーグも
ありますよ。

私たちのようにゆる~く(でも心は熱く)ても大丈夫ですドン!
楽しむのが1番ですからね~。

ぜひ雪合戦の面白さをたくさんの人に知ってもらえたらな、と思います。

121222y.jpg

四国雪合戦連盟のHP♪

http://www.shikoku-yukigassen.jp/

スポンサーサイト
[ 2012/12/22 21:30 ] 雪合戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する