まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

最近の風景

寒くなりました~。
今日は主人がのびのびになっていたタイヤ交換をしてくれました。
これでいつ雪が降っても大丈夫です。

先日、朝の気温はマイナス2℃・・。
すごい霜でした。
121201m.jpg

車の窓も凍っています。
121201c.jpg


初めて育てる秋まきのお花。
121201q.jpg
種から芽が出て、大事に見守ってきて、春に花が咲くのを楽しみに
しているのに・・・大丈夫かっ?
一応耐寒性はある品種らしいのですが・・がんばっておくれ~。

121201t.jpg
さ、寒いのか?
フードの上に帽子をかぶるとヘンですよ~・・。

121201j.jpg
ワタシは寒くてもへっちゃら~♪

121201g.jpg
小、中学校の体育館がもうすぐ完成のようです。
明かりが灯っていい感じ。

121201s.jpg

121201k.jpg

121201y.jpg

もうすぐ真っ白な雪に覆われるのですね。




[ 2012/12/01 21:47 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する