まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

お休みするかも??

今回、2年ぶりに、神奈川の実家へ帰ります。
初めて、新幹線で!

主人は仕事があるので私と子どもたちだけなのですが、弟くんも
飛行機代が要りだして、いくら早割とかでも空路はかなりきついのです~

父が迎えに来てくれる新横浜までは5時間ほど。
・・どんな旅になるのかなぁ?
子どもたちトイレとか大丈夫かなぁ・・と色々心配な母ちゃんです。

それでもやっぱり実家に帰るのは楽しみ!

前回帰ったとき、写真がとりこめなかったりもして、妹夫婦のパソコン、
ちょっと調子が悪いそうです。

携帯からもブログは更新できますが、アナログな私は携帯で
長い文章を読んだり、書いたりするのがすっごく苦手。
(友達からの長いメールは好きです

だからもしかしたらしばらくこのブログを更新できないかも、です。
実家へは2週間ほど滞在の予定。

暑い国に行ってきま~す。
どうぞみなさん、お元気で~。


200716n.jpg
マリーゴールドに囲まれている猫。
妹夫婦も最近猫を飼い始めたので、それも楽しみです♪
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 22:10 ] 思うこと・小話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する